イベント・見学会情報

完成見学会のお知らせ

若林区荒井にて完成見学会は、終了いたしました。

【日時】11月11日(土)・12日(日)

【時間】AM10:00~PM4:00まで

今回ご案内するお家は、

南側にマンションが建つ

土地の特性を最大限に生かした

アイディアいっぱいのお家です。

<見所ポイント>

土地の大きさは30坪ですが、駐車スペースは2台確保

三角屋根のスタイリッシュなブルーの外壁には

耐久性の高い金属サイディングを採用しました!

シャッター付のビルトインガレージでは、好きなバイク

を雨に濡らすことなくメンテナンスしたり、お部屋から

眺めることもできる秘密基地のような趣味空間を実現♪

2天井が高くて開放的な2階リビングには

マネしたくなるポイントがいっぱいなんです!

レトロなデザインガラスをはめこんだネイビーブルー

リビングドアにはアイアン調の引き手キッチンのモザ

イクタイルや、木目・レンガの壁紙など、異なる素材感

が見事に調和して、とってもオシャレな生活空間に!

小屋裏部屋からもリビングをのぞけるので、どこにいて

家族の気配を感じられるんですよ

広さ4.5帖ほどある洗面室は、洗濯物を干せる乾燥室

兼ねていて、とっても使い勝手がいいんです!

水廻りの家事動線もラクラクです♪

玄関脇の土間収納大容量のウォークインクローゼット

もあって無駄のない使いやすい間取りになりました。

これから土地探しや家づくりを考えている方には、

きっと参考になると思います。

家族みんなが暮らしやすい

「ちょうどいいサイズのお家」 是非、ご覧くださいませ。

<地図>周辺地図です。当日は、のぼりを目印にお越し下さい

38.241503, 140.944110

★土地情報も多数ご用意しております