イベント・見学会情報

完成見学会のお知らせ

若林区荒井の完成見学会は終了いたしました。

【日時】9月30日(土)・10月1日(日)の2日間

【時間】AM10:00~PM4:00

今回ご案内する家は、

白とこげ茶色のモダンな

片流れ屋根の外観が目印です。

<見所ポイント>

土地の大きさは33坪で、

駐車スペースを2台確保!

間取りは家族がゆったり

暮らせる4LDKで、い草の香りが

心地よい和室があります。

コンパクトな土地に建てたと

思えない程、無駄がなく

使い易い間取りになっています

日当りの良い1階のLDKには、

神棚に見えない神棚や、

リビングのこまごましたものを

収納したり、雑貨などを

飾れる飾り棚があって便利!

キッチン脇には、奥様にうれしい

扉付のパントリーもあるんですよ♪

他には、タイヤ等たっぷり収納

出来る外物入もあるので、

物置を置かず、庭を広々つかえます!

これから家づくりを考えている方には、

ご参考になると思いますので、

使い易くて、暮らしやすい

「ちょうどいいサイズのお家」

是非、ご覧くださいませ。

<地図>周辺地図です。当日はのぼりを目印にお越し下さい

38.239547, 140.933464

★土地情報も多数ご用意しております