イベント・見学会情報

完成見学会のお知らせ

 

若林区荒井の完成見学会は終了しました

ご協力・ご来場誠にありがとうございました!

【日時】1月21日(土)・22日

【時間】AM10:00~PM16:00まで

新春1番目の見学会は、若林区荒井で 2棟同時のご案内です。

白と黒の対照的な外観の、

2つのお家が目印です。

<見所ポイント>

どちらも敷地面積29坪で、3LDK

+リビングを見下ろせる小屋裏部屋付です!! 

もちろん、駐車スペースも2台確保しました!

大きな天窓から明るく光が差し込む2階リビングを採用!

水廻りも2階に集中しているから、家事導線もラクラクです♪

あると便利な玄関脇の土間収納も見所ですよ!

その他にも、小上り畳コーナーや、

こだわりのアクセントクロスなど、

マネしたくなるポイントがいっぱいです。

これから家づくりをお考えの方には、参考になると思いますので、

使い易くて暮らしやすい

「ちょうどいい家」

是非、ご覧ください。

<地図>当日は、のぼりを目印にお越し下さいませ

地図

 

★新春ご来場プレゼント!!

ご来場の先着50名様に、シベールのラスク詰め合わせをプレゼント!!

%e6%96%b0%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%84%e3%83%9c%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%ef%bd%93

★新着土地情報も多数ご用意しております!!

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

 

コメントを残す

*

※日本語が一切含まれない投稿はスパムと判断されますので、ご注意ください。