イベント・見学会情報

完成見学会のお知らせ

若林区沖野6丁目にて完成見学会は終了しました。

ご協力・ご来場誠にありがとうございました!

【日時】11月19日(土)・20日(日)

【時間】AM10:00~PM16:00まで

<見所ポイント>

今回ご案内するお家は、

存在感のある黒い外観が目印です。

こちらのお家は、土地の広さが32坪で、間取りは

家族がゆったり暮らせる3LDKの2階建て

駐車スペースはもちろん、2台確保しています!

玄関脇には、ベビーカーも楽々しまえる、大容量の

シューズクロークがあるんですよ!

南面道路に面して、陽当り抜群の立地ですが、

天井が高くて開放感のある2階リビングを採用しました。

リビングが2階にあると、道路からの視線も気にならず

リビングで、安心してゆったり過ごすことができるんです♪

それに、水廻りとバルコニーが2階に集中しているので、

家事導線がラクラクです♪

広さ3帖ほどある、広々したバルコニーも見所です!

また、リビングにはお部屋の空気をキレイにしてくれる

エコカラットを採用! デザイン性も良いので、リビングの

アクセントになって、とってもおしゃれ♪

今回もマネしたくなるポイントがいっぱいです。

これから家づくりをお考えの方には、参考になると思います

ので、使い易くて暮らしやすい「ちょうどいい家」

是非、ご覧ください。

 

★土地情報も多数ご用意しております。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

 

 

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*

※日本語が一切含まれない投稿はスパムと判断されますので、ご注意ください。