イベント・見学会情報

完成見学会のお知らせ

 

若林区沖野6丁目の完成見学会は終了しました

ご協力・ご来場誠にありがとうございました!

【日時】10月1日(土)・2日(日)

【時間】AM10:00~PM16:00まで

<見所ポイント>

今回ご案内するお家は、

スタイリッシュで、暖かみのある

白と茶色の外観が目印です。

 

 

こちらのお家は、土地の広さが34坪ですが、

3LDK+小屋裏付で、駐車スペース3台も確保!

なんと、奥様がピアノの先生なので、

リビングの横にピアノ教室のための

防音室をつくりました。

防音仕様のドア防音・吸音してくれる

天井材や壁材床材など防音にはとことん

こだわりました!

家族が暮らす生活部分は、奥様がこだわりぬいた

北欧風のテイストがいっぱい。

リビングは特に、デザイン使い易さにこだわった

仕上りになっています。

ホワイトペイントを施したような引戸には、

チェッカーガラスの小窓と、

アイアン調の引手がついています。

施主様も自ら貼ったという、キッチンの

可愛らしいモザイクタイルも見所の一つですよ!

一部の壁には、クロスの下にマグネット下地を貼ったので、

壁を傷つけずに、マグネットで好きなように、

飾り付けができます

今回もマネしたくなるポイントがいっぱいです。

これから家づくりをお考えの方には、

参考になると思いますので、

使い易くて暮らしやすい「ちょうどいい家」

是非ご覧ください。

 

 

★土地情報も多数ご用意しております

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

 

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c