イベント・見学会情報

完成見学会のお知らせ

 

若林区荒井の完成見学会は終了しました

ご協力・ご来場誠にありがとうございました。

【日時】7月23日(土)・24日(日)

【時間】AM10:00~PM16:00まで

 

 

<見所ポイント>

今回ご案内するお家は、

白とナチュラルな木目柄モダンな外観が目印です

 

 

このお家の外壁は、キレイが続いて、家計に優しい外壁なんです!

シーリングレス超高耐候塗料の採用で、将来かかる外壁の

メンテナンス費用を大幅に減らすことができるんですよ!

 

間取りは広めの4LDK! 天井が高くて開放感のある2階リビング

隣りには、使い勝手の良い4.5帖の和室がついています。

リビングの床材に採用したのは、オークの無垢材。あえて節などの

天然木の素材感を強調した、格調高い仕上りになっているんです。

収納力も抜群で、玄関には、ベビーカーが楽々入るシューズクローク♪

寝室にはウォークインクローゼット、さらに自転車やタイヤがしまえる

外物入があるんです!!

キッチン脇には奥様がうれしいパントリーがついていて、リビング収納や

小屋裏部屋まであるので、本当に33坪の土地に建つ家と思えない程、

無駄のない間取りになりました。

他にもマネしたくなるポイントがいっぱいですよ!

使い易くて、暮らしやすい「ちょうどいいサイズの家」

是非、ご覧くださいませ。

 

新着土地情報も多数ご用意しております!

無題

 

 

 

 

 

名称未設定 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ご来場特典>

ご来場のお子様に、花火プレゼント!!

はなび2

 

 

 

 

<周辺地図>

38.243526, 140.940259

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*

※日本語が一切含まれない投稿はスパムと判断されますので、ご注意ください。